|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
去年引き返したローソンを過ぎたまさにその瞬間やけにテンションあがってしまってウィリーで帰ろうかモバゲー なとか思う始末とかいってウィリーでけんけどね俺殴←道中、車を抜き去る事に快感を覚える原付乗るときいつもだけど←路肩走りながら信号待ちの車を尻目にお尻ペンペン←死語って気分でした殴そんでいよいよ知ってる道になってきたときもうなんか嬉しくなってきてブレーキのちゃんとした使い方とか忘れてたアクセル全開の中、カ PR |
